La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

映画「ザ・ファーム 法律事務所」

2020-08-11 | cinema/観劇/舞台
ハーバード大学を5番以内の成績で卒業、破格の待遇で法律事務所に就職する。

しかし、その事務所には秘密があり、死人も出ていた。

FBIに捜査協力を要請されるが、捜査協力をすれば、せっかく築き上げつつあったキャリアを棒に振ってしまう。しかし、捜査協力をしなければ、事務所の一員として罪に問われてしまう。

事務所とFBIの間で悩む主人公。それだけでなく、奥さんに秘密、事務所に家族のことを秘密、と秘密だらけの主人公。

見たことがないと思った映画でしたが、最終的に過去に見ていたことを思い出しました。

でも、だいたい忘れていたので、初めてかのように楽しめました。

トム・クルーズはまったく老けないと思っていたけれど、この頃を見るとやっぱり若々しい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。