La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

PAIN STAGE PROLOGUE 各種パン

2023-04-24 | 食べ物 未分類
・タンドリーチキンのカスクート(ハーフ)(左上)
・好きなパン屋さんでタンドリーチキンを使ったナンをいつも選んでいたのを思い出して、つい買いました。
あのナンとは違うパンですが、タンドリーチキンって食欲を増幅させてくれます。

・きのこグラタンフランス(右上)

きのこ、グラタン、好きなワードです(笑)
PROLOGUEは種類が多いので、わくわくしながら選ぶのですが、結局自分の好きなワードが最終的に残ってエントリー。

ゴルゴンゾーラ・チーズフランス(手前)
・私はなんとなく、パン屋さんでゴルゴンゾーラを使っているパンを選んでしまいます。本当はもっちりクリーミーなチーズが好きなはずなのに、個性の強いゴルゴンゾーラに心惹かれてしまいます。



夕方でパンの数も減っている筈だけど、それなりに種類があり、わくわくしました。
翌朝、頂きました。おいしかったです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。