La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

ROYCE’のナッティーバー

2006-02-01 | 北海道/東北 旅行・イベント・グルメ

先日、さる方からROYCE'のナッティーバーを頂きました。
「あ!ロイズだ!!」と大喜びしたのは言うまでもありません。
北海道土産といえば、「白い恋人」「マルセイバターサンド」が私の中で二大勢力でしたが、突然現れたROYCE'のチョコはとても衝撃な出会いで、この二大勢力に食い込む美味しさです!
このナッティーバーは個別包装されていて、とってもスウィートでボリュームがあるので、仕事で疲れているときの糖分補給にぴったりです。もちろん、おうちで紅茶といっしょに頂くのもシアワセです。
ごちそうさまでした!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもわず冷蔵庫を… (ぎんぺー)
2006-02-02 23:58:47
お久しぶりにコメントさせていただきます。



私も最近このナッティーバーを北海道旅行のお土産としていただいたところです。

ぐらさんの記事を読んで「あれだったよね」と確かめるため冷蔵庫を覗きに行って、そのまましっかり食べてしまいました。えへへ。



なんていうか、結構見た目より堅くてしっかり味が詰まっていて美味しいですよね。うちのはもう既に残り少なくなっています。
返信する
ロイズ (ぐら@管理人)
2006-02-03 20:33:47
こんにちは、ぎんぺーさん



あららら、こんなところでもまた偶然ですね!

キットカットとか残業のお供になりそうなボリュームのお菓子は必需品ですよね。

それに、ロイズはなにを食べてもおいしい!

そういえば、ぎんぺーさんのブログでチョコポテチを取り上げてらっしゃいましたが、あれは偶然年末にひと口味見しました。

なんというか、まずいわけではなく、それでもたしかにポテチにチョコですねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。