La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

グランマワイルズ ビスケットアソート

2020-12-19 | 食べ物 未分類
KALDIで見つけたチョコチップクッキー缶。

イギリスの伝統的なレシピに基づいて焼かれたチョコチップクッキーをトライアングル型の缶に詰めました。バレエ作品のくるみ割り人形をモチーフが浮き上がるエンボス加工のデザイン缶、だそうです。


あまりの缶のかわいさに手を出すも、これはあきらかに衝動買いと思って、缶を返そうと思いましたが、ふと、これは同じ金額で缶だけで売っていても買うのではないかと思い缶狙いで購入してしまいました。

でも、チョコチップクッキーはイギリスらしい濃厚さがあって、おいしかったので缶だけでなく、中身も満足でした。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。