La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

スイス旅行:インターラーケン昼食

2010-06-09 | ドイツ・スイス旅行



戻ってきました。ここでお昼ご飯です。



棚の写真、斜めだなー、と思うんですけど、上の天井のラインはわりとまっすぐ撮れていると思うんです・・・?



バーンと大きなステーキ肉に新鮮な生野菜のサラダ、それに海老。山の上なのにー。すごく贅沢なランチでした。
黙々と食べていたらウェイトレスさんが「どう?美味しい?」とお母さんが子供をたしなめるように尋ねてきたので、私たちはあわてて「美味しい」「美味しい」と返事。
標高の高いところで、こういうどっと押し寄せる団体客の対応って大変ですよね、お疲れ様です。



ポタージュスープとデザートにキャロットケーキ。キャロットケーキを食べ始めていたら、そのウェイトレスさんが「おぉっ!」と言って、生クリームのスプレー缶を持ち出して一人ひとりにホイップしはじめました。私は半分くらい食べたところだったので、このありさま。でも、不思議と美味しい生クリームだった。
もう、体重管理については放棄している・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。