La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

室内履き

2013-06-19 | fashion/cosmetics
旅行で履くのはいつもスニーカーです。歩き回ることを考えると、体に一番楽な恰好になってしまいます。

宿泊先がホテルの場合、いつも私には室内履きがないなぁ、と思います。部屋には部屋のスリッパがあるけれど、だいたい部屋の外はスリッパ禁止ですよね。

ホテルでは旅行中に履いているスニーカーは履きたくないのですよ。特にお風呂の後は。

で、一見きちんとした格好にも対応できるような室内履きがほしいなぁ、と思って通販雑誌等で検討していたのですが、ふと入った雑貨屋さんでバレエシューズタイプの室内履きがSALEになっていたので購入しました。

当分、旅行の予定ないけれど、無難なものを見つけてよかった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。