La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

お魚の西京漬けセット

2019-11-25 | 食べ物 未分類
お友達のお祝い返しでギフトブックが送られてきて、選んだのがお魚の西京漬けセット。

私、西京漬け好きなんです。でも、いざ、普段の食事というとなかなか買えない・・・。マカロンと同じ。好きでも自分のためにはなかなか買えないものの1つ。

このセットでは、ぶり、きんき、鮭、金目鯛、銀だら等が入っていて、どれもとても美味しかった!

お魚が西京漬けというだけで、食卓がいつもの2割増し豪華に感じてしまう(きっと私だけ)

ご馳走様でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。