La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

La douce vie 2006-2010 **旅・散策**

2010-06-23 | 関東 他 旅行・散策・イベント・グルメ


イタリアはリアルタイムのものではなかったのですが、もう一度旅を思い出すことができて楽しい作業でした。



パリも同じくリアルタイムではありません。滞在時間が短かったのに、計画性がなくてあまり見て回ることができなかったことが反省の旅でした。



沖縄あたりからマイ・デジカメで思う存分写真を取り始めました。


 

白州邸は二度行きました。大山千枚田は見事だった!



甲州は食べ物も美味しかったし、はじめて天体望遠鏡をつかって夜空をみた。また行きたいな。



北海道はラベンダーのシーズンだと思っていなかったので感激しました。懐かしい人と再会できたりして嬉しかった。




秋の京都は紅葉のはじまりでした。もう少しいろいろ調べて素敵な場所とかいけるようになるといいな。



旅の前より旅後の印象がよかったドイツ。1つの記事に複数枚載せるという技術をやっと覚えて、やっと思っているものに近い記事がつくれるようになってきました。

 

時空の歪み?黄門様やバッハに遭遇。勝手な思い込み



旅先で出会う動物や魚もすかさず写真に。

デジカメ好きなので、どんどん写真を撮る量が増えていきます。
ここにのせたものはこの4年間以外のものもあるけれど、まぁ、よくもいろいろいけたものだなと今更ながら感心。旅行はいける時にいかなければならない、というのもありますが。

スイスは中途なので次回こういう機会を作る時の方にしようかと思います。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。