La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

VIRONのクイニーアマン

2012-07-20 | patisserie / favarite sweets
BUNKAMURAでダヴィンチ展を観た後、近くのVIRONに寄ったら結構並んでいてテンションが下がりました。
それでも、渋谷駅は利用してもVIRONのあたりまでくることはめったにないので、なんかパンかケーキか買おうかな、と。
その迷いがパンでもお菓子でもあるようなないようなクイニー・アマン。
実は、クイニー・アマンって食べたことがなかったです。
VIRONなら本場の味を再現してくれるんだろうなと期待して・・・。
外側はキャラメリゼ?してあって、中はきれいな層が出来ていました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。