La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

afternoon teaの strawberry milk tea

2023-04-10 | tea,juice,liquor,soup,drink
アッサムACTの茶葉に甘酸っぱい苺をイメージした香りが広がるブランドです。

たつぷりのミルクでお楽しみください。とのこと。

友達からのいただきもの。(昨年ですが、載せるのは今)美味しい!説明書きの通りミルクティーにして頂きます。いちごミルク。それから、こういうティーパックだと、2杯が精一杯ということが多いのですが、余裕で3杯はいれられるのも嬉しい。(これは個人的なお茶の淹れ方の好みの問題かも)

缶も猫ちゃん。私の好みをわかってくれてる友達に感謝。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。