La douce vie

sweetsや美味しいもの,雑貨,映画,art,音楽,本,マンガ,スポーツ観戦,ice show,旅行等ゆるブログです

レアルマドリードVSジュビロ磐田

2005-07-27 | sports
一昨日に引き続き、親善試合 レアルマドリードVSジュビロ磐田戦さっき終わりましたね。
今日はレアルマドリードは面目躍如をしなければならないだろうし、ジュビロも120%の力で挑むよい試合になるだろうと期待していました。
3:1の結果もさることながら、スピード感あふれる試合運びはサッカーの面白さを十分に味あわせてくれました。まるでレアルが来てからの天気のよう、ヴェルディ戦の低気圧のどんよりとしたあの日、試合終了間際のどしゃぶりかからジュビロ戦の台風一過の青空のように気持ちのよい試合でした。
あのカレン選手のシュートが決まっていれば!と言いたいところだけど、それがサッカー。なんでしょうね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (hijiri)
2005-07-30 15:14:36
ちょくちょく覗かせて頂いてました。

初のコメントでスミマセン。

こちらで美味しそうなものとか、私の好きなサッカーの話、体操の話など、趣味が似ている?なんて思いながら見させて頂いてました。



さすがのレアルも2戦連続、しかも日本のチームに連敗は許されない試合って事で、いい試合でしたね。

先日の東京Vとの試合はレアルらしくなかったし。



なんて、私はレアル好きではないのですけど(笑)

でもスポーツ見るのは大好きなんです。



私もブログもってますので、よろしければいらっしゃってくださいね。
返信する
はじめまして。 (ぐら@管理人)
2005-07-30 15:43:33
はじめまして。hijiriさん、ご来訪有難うございます。何度か来て頂いているということで、とっても嬉しいです。

早速、hijiriさんのブログを拝見しました。本当に趣味が似てますね。体操、サッカー、スィーツ、しかも記事がとっても豊富な充実してますね。個人的にはコアラのマーチのコアラ君がワルっぽそうで気になりました。あと、鯖江旅行も面白かったです。これからもお邪魔したいと思います。

レアルは最後にスターっぷりを発揮してくれましたね。なんだかお祭りが上陸したようで、2連戦見入ってしまいました。レアルというかフィーゴが好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。