リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やった!でもまだ最大の難関www

2016-10-30 20:13:00 | BALIUS2
さあぁ、やってまいりました週に一度のお休み!
昨日は残業無かったんだけど、体力落ちてる所為か朝起きられんかった・・・
それでも何とか9時過ぎには朝ご飯食べて~
またまた悩んだわけでございます。

ん~、あと2時間だし、サクッと教習終わらせてからお聡恆蜑・ノしよう!
部屋がホコリだらけなのももう少し耐えられる(笑

っと言うことで、今日も予約は一切入っておりませんが、行ってみましょう!

お空はドヨ~ンとして寒いですな~
夕べは遅くまでショボショボ降ってましたからダメかとも思ってたんだけどね、今日一日は持ちそうな予感、

先週より30分ほど遅くなりましたが、早速キャンセル待ち登録!
混んでるみたいだから1時間でも進められれば御の字っすかね~って雰囲気、
まあ、いつもの事なんで慣れっこになってる自分が悲しい・・・

そんでね、なんとか2時からの教習ゲット!
コース走行っすな~
まあ、普自二の頃からだからコースもすっかり頭の中に擦り込まれてるんで問題無し!
無事、11個目のハンコ頂きました!

日曜日は5時の教習までしかないですけど、まだ3時間ありますから、引き続きキャンセル待ち
流石に今日は2時間は乗れないかと思ってたんだけどね~
なんと4時からの教習に乗れました!

教習最後の見極め!
まあ、今までの総括で卒検コースを回るだけなんで、特に問題無し!
「なんか苦手ある?」って事なんでスラロームとクランクの練習させてもらったっす~
スラロームって連続でやると疲れるね・・・

って事で~!
無事12個目のハンコ・ゲットン!
教習終了~!!


いや~、長いようで短い教習でしたな、流石に1ヶ月半で教習終わるとは思ってなかったわ、
日曜日と祭日だけでもなんとかなるもんだね~
キャンセル待ちで教習所のロビーのヌシみたいになったのはココだけのヒミツ(笑

まあ、まだ最大の難関、卒検で緊張せずに走れるか!って問題残ってますけどね~
いつもの調子で走れれば問題無いでしょってお墨付きいただいたから一安心、
卒検まで少し日にちが開いちゃうのが嫌な感じっすけどね、

っということで、夕ご飯は少し豪華にしてお祝い!

アグー豚のハンバーグ&牡蠣フライ、ほうれん草ソテーもつけちゃいました!
いつものジョナサンさんなんだけどね(笑
金額的には結構豪華になっちゃったわwww
いずれにせよ、満腹!満腹!

充実した一日でございました~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイね、エンジンかかるかな? | トップ | 皆さん色々考えるね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事