リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

あら延期なのね!?

2023-03-17 20:19:34 | レースまとめ

今日は朝から曇り空、ポッカポカと言うか初夏の暖かさだった昨日と比べるとだいぶ気温下がりましたねぇ、

それでも平年より暖かいらしいっすけど、

やっぱし陽射しが無いと春の陽気っぽくは無いっすな、ベランダ一服タイムも楽しく無いし~

まあ心の中はずっと曇り空なんですけどね・・・・

 

改めて考えると猫さんお世話ベースの生活リズム!やる気が出ないけどやることも無し!

1人でお散歩とか行こうかしらんねぇ・・・・

香味唐揚げ定食!withきんぴらさん!

相も変わらず食欲はイマイチなんですけどイザ食べ始めりゃ美味しく頂けるこの性格(笑

ご飯食べれて夜寝られれば取りあえずはカウンセラーさんの世話にはならずに済みますかねぇ、

ばくばくと唐揚げ頬張ってる間は全てのことを忘れて没頭出来るのが良いのかなぁ、

まあ唐揚げさんはどんな精神状態で食べても美味しいものですけどね~

人はこうやって元気を取り戻して来るんだろうなぁ、

 

 

さてさて、来週末は開幕戦のレースウイーク突入なMotoGP2023シーズンでございますが~

ローンチイベントも残すところ昨日のRNF RACINGさんだけとなりましたねぇ、

どんなデザインのバイクを走らせるのかな~って、あれっ!?

あらあら、どうやらローンチイベントは延期になった模様・・・

直前にカストロールがスポンサーになったりとかあったからそれで延期な感じですかねぇ、

どうにもこうにもラズランさんとこはバタバタ感が否めませんなぁ、

大丈夫なんかな!?

 

まあ、意外とサテライトチームってのは僕らが思ってる以上に小さな組織で運営されてるしねぇ、

ラズランさんとこは個人チームみたいなもんだし、

親元のアプリリアさんも他メーカーと比べれば所帯も予算も小さそうだしなぁ、

ヤマハのサテ時代もあんましサポートは手厚く無さそうではありましたけどねぇ、所属の速いライダーを2人とも取られてロートルライダーとド新人を押しつけられてた感じだったし~

 

アプリリアワークスが引き続き黒ベースのシックなバイクになったからRNFさんの方は目立ちそうなカラーリングになってくれた方が嬉しいんだけどな~

どんな感じのデザインで来るんすかね~

WGP250cc時代からアプリリアさんと言うと黒ベースなバイクな印象ではありますけどね、

出来れば老眼にも優しい目立つ色になってて欲しいんだけどな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アテにはならんけどねぇ | トップ | まとめておきましょうか~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事