リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

さあ大取~

2014-10-30 20:36:00 | 
ここ数日、朝夕冷え込みますね~
昼間は暖かいけど、そのせいで放射冷却が起きるんですってね、
昨夜なんか毛布引っ張り出してきたりしたんですけどね、朝にはどっかに行っちゃってた、最大の問題点は「寝相」だね(笑


さあ、秋の夜長、捗るわ~
ひかりの剣はスルーする事にしたんで、こいつが今のところの大取でございます~
勿論、ノンフィク系のもパスですよ~

海堂尊著「ジェネラル・ルージュの伝説」

まあ、この本は「海堂ワールドのすべて」と言うサブタイトルの通り、桜宮サーガのムック本っすわな~
でも巻頭に掲載された「ジェネラル・ルージュの伝説」を読んでおかねば、桜宮のドロドロした悪しきものは語れますまい。

っても「凱旋」で大枠で語られた東城デパート火災のお話なんすけどね(笑
でもね、語られてなかったモノも多くて、結構「えぇっ!」ってなったのも多かった。
猫さん格好良すぎだし!

城崎って・・・でんでん虫の生き残りの一人だったんだ・・・
輝天での展開って、そういう伏線が有っての事だったんだね、しらんかった、先に読んでおけば・・・

冴子ちゃんと速水の経緯はここからか・・・

やっぱり桜宮サーガは時系列で読んでいくと話がつながって広がりますね~

もう一回、時系列で読み直せって!?

それはムリだわ~根性無いし~(爆

↓クリックしてね!↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこまではしないか~ | トップ | そう言えばあるはず! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事