リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

来るのか!来るのか!

2015-02-19 20:21:00 | BALIUS2
今日は久々に良いお天気でしたな~sun
東京はこの後しばらくは好天が続いて暖かくなる模様。春ももうそこまで来てるかな~

さてさて、話題のKawasaki NinjaH2様、

近所のバイク屋さんのブログで紹介されてたんすけど、入荷の予定がある模様!
っと言うことは買っちゃった人いるのかな?

今のところ専用スタンドだけ入荷してるみたい(笑
あ~現物見てみたいわ~

もうじき自賠責が切れるんで、更新してもらいに行こうかなって思ってた所なんすけどね、
タイミング良く展示してあるうちに行ければ見られるんだけどな~

ん~自賠責の更新って1ヶ月前からOKなんだっけ?
タイミング見計らって、前唐オでお願いしに行こうかな~

ってか、H2見に行くためだけに御邪魔するってのも有りか!<気が引けるね(汗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちも備えあれば! | トップ | 実際久しぶりだわwww »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事