リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

丸の内に牛さん乱入!?

2008-09-15 23:02:57 | お散歩
またまたお散歩してたら都会の珍事に遭遇!!
都会のど真ん中、丸の内に牛さんが大量に乱入しているではないですか!
ってのは冗談ですけどね
今年も「CowParade東京丸の内」の季節だったんですね~

街角のそこここにカラフルなアート牛さんがいっぱいっす。
町中で何頭いるんでしょうね~
それぞれに思考を懲らしてカラフル・カラフル
↑の牛さんはきれいにラッピングされちゃってますね(笑
まあ、僕も暇人ですから、こんど丸の内界隈に何頭いるのか調べてみましょうかしらん
アートな心をお持ちの方々、新丸ビルだけじゃなく、違った丸の内の楽しみ方かもしれませんよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんでしょう? | トップ | 行きますよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事