リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

とうとう~

2011-06-17 20:00:00 | 独り言
やっとこでましたな~
もちろん買いましたよ~Amazonさんで前日入手!

Superflyさんのニューアルバムさん~「Mind Travel」

前回の「Wildflower & Cover Songs:Complete Best TRACK 3」はシングル扱いの2枚組だったんで、今回は3rdアルバムって事っすね。

2ndアルバムの時点でだいぶ音色を変えて「ゆがんだ音」を取り入れた感じでしたが、今回新規で収録された曲は、元々のブルース系の音作りに戻している様な気がします。
個人的にはゆがんだ感じも好きなんですけど、「Dancing On The Fire」を収録しなかったのはその辺りのせい?

まあ初回限定版のDVD付きを買ったんで、そっちに収録されているPVで我慢しますけど~(笑

タマシイレボリューション(Extended ver.)は良かった感じ~イントロと間奏部分のアレンジだけみたいだけど、より迫力が増した感じっすな~

それにしてもSuperflyさんの曲はいろんな所で主題歌やCMソングに通り上げられてますな~

最近のLIVE映像で岩崎なおみさんをお見かけしないのがチト寂しい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったことに・・・ | トップ | 今日も~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事