リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

とうとう待望の~

2009-01-29 12:30:39 | 携帯電話グッズ
ほぼ2年ぶりにやってしまいました~

携帯電話機種変更でございます~
っても現行のdocomoのシステムでは機種変というより新機種購入って感じですね~

今回の機種は↓

パナソニックさんの「P-02A」のグリーンでございます~

スライド式は一度使ってみたかったんで、超高機能のこのモデルにしてみました

ところがこのケータイくん結構大きくて重いのですね~
でかいP904iと比べても更にでかい!
スライドオープンした時はコンパクトなんですけどね~
スイッチ類の配置が良いのでメールはスライド式の中では打ちやすいのでは
このスタイルは昔「D」でありましたけど、結構人気機種だったように記憶してます。

たぶんワンセグもお財布ケータイもあんまり使わないので、こんな高機能は必要ないような気もしますが~

高機能よりもっと軽くて薄いの作ってくれないかな~昔のパナソニックさんはこの方向性でしたよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電源色々~ | トップ | すごいの見つけた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

携帯電話グッズ」カテゴリの最新記事