リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

流石に作る時間無いわwww

2016-12-29 18:18:00 | BALIUS2
さあお休みに入りました~!
もうね、目覚まし時計無しで起きるの気分良くて!良くて!(笑
勿論、朝寝坊しましたとも、全然目が覚めないっす~

ダラダラしてるうちにお休み終わっちゃいそうでしたんで、残りのお休み満喫するため~
大聡恆蜑・タ施!
っても、いつものお聡恆蜑・vラスアルファ程度っすけどね、
今日終わらせておけば、残りが有意義っすからな

その後はダラダラなんすけどね(;^_^A
ヒマを持てあますのって、ある意味、贅沢すよね~

暇つぶしといえば、ヤマハさん、またまたスゴイの出してましたな~

MT-10ペーパークラフト!

以前もYZF-R1の超精密ペーパークラフトだしてましたけど、今回はそれ以上の部品点数らしいっすな、
お正月休みは中々ヒマになる事も少ないですけど、時間があったらチャレンジしてみたいね~
キレイに作ったら何時間ぐらいで出来るのかな?

機械的な設計者もすごいと思いますけど、こういうのをデザインする設計者さんもスゴイね~
二次元に印刷したものを三次元に組み立てられるって感じだと、数学的な知識も必要っぽいですよね、僕には絶対ムリだわ、

ヤマハさんのサイトではバイク意外にも色々なペーパークラフトを無料でダウンロードできるサービスやってくれたますね、
こういったアプローチも悪くなと思いますね、バイク離れの歯止めに効果あるかね~
まあ、作る人はほとんどバイク乗りなんでしょうけどね(笑

YAMAHA MT-10 ペーパークラフト ダウンロードページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと面白いと思うんだけど~ | トップ | 洗い立ては気持ち良いもんね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BALIUS2」カテゴリの最新記事