リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ありゃりゃ・・・

2009-01-20 12:05:00 | EeePC
昨年年末に購入いたしました怪しげなBluetoothマウス君ですが、
運用上はまったく問題なく使っておりましたが・・・・
なんと使用1ヶ月を待たずに電池が切れました・・・・・・・ウソデショ!
まあ、常に鞄の中に入れておりましたので、獅「こと節電機能が働いて居なかったのかもしれませんが、いくらなんでも・・・
とりあえずは単四乾電池の交換をいたしましたが、今後の事を考えるとチト問題ありますね~

こうなったらメインスイッチでも取り付けて使用するとき以外は電源供給を強制的に切るかな~と考えております。(買い換えは考えてないのかい!

この間バラした所、意外にシンプルな構造、バッテリーボックスの後ろにも程よいスペースも有るようですので、意外に簡単にスイッチを取り付けられるのでは~と思っているのですが・・・・

この日記を過去からご覧頂いている方は知ってますよね~こういう事考えてる時には、すでに実行計画が進んでいたりするんですよね~(^ー^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に~ | トップ | やっちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EeePC」カテゴリの最新記事