リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

感度バッチリでございます!

2017-11-06 20:26:00 | XSR900
昨日の久しぶりのツーでは冬ウエアでちょっと暑いかな?くらいの寒さでしたけど、今日の日中は随分暖かくなりましたね~
何故に日曜日だけ寒い・・・、
でも朝夕の気温差は激しいから腰には厳しい季節の到来でございます、冷やさないように気をつけないとな~

寒いと困ることもう一つ、お腹減るんだよね、冬眠準備か!?(笑

紅鮭の大葉香味焼き定食!with麦みそ汁!
なんかシャケも久しぶりな感じ、白ご飯には良く合うおかずなんすけどね~
若干ボリュームさには欠けるんですよね・・・
それでも麦みそ汁プラスすると丁度良いお腹加減、食べ過ぎは禁物ですわな!


さて、昨日は久しぶりに走りに行けて多少はストレス解消出来たわけですが~
諸々取り付け作業予定だったグッズ達はどうしたのか?
ツーから帰ったら真っ暗で作業出来ないだろうとふんで、出先で作業出来るようにシートバッグに詰め込んで行っておりました~

っと言うことで鎌北湖(乙女の湖)駐車場にてご開帳(笑
先週作ってたレーダーレシーバーユニットの台座は既にレシーバーに取り付けてございます
こんな感じね↓

レシーバー側も車体側も3Mの強力両面テープで固定、
大した重量じゃ無いし、曲面合わせてますからこれで充分でしょう

早速取り付け!

位置決めして貼り付けるだけですけどね、
スクリーンに「XSR」のロゴマーク付いてるからセンターだしも目検討でOK
バッチリ貼り付きました!
後はコネクタをはめるだけですけど、すぐ横に端子が出てるんでこれも簡単。
ケーブルはだいぶ余りますけど仮止めしておきました。次回インシュロックかなんかで固定すれば大丈夫かな~

スクリーン表側から見るとこんな感じっすね、

ロゴの後に見えますけど、目立ちはしませんな
思った通りに設置完了、出先作業にもかかわらず上手くいきましたわ!

そんでつないだ後にナビ君を起動、

無事、レーダーレシーバーユニットを認識、
いままで暗転して押せなかったレーダー設定スイッチが押せるようになりました。
取りあえずはデフォルト設定のまま運用してみましょうかね、

帰り際、埼玉県内を走ってる間はほとんど反応しませんでしたけど、都内には行ったら結構レーダー波拾い出してくれてますね、

ピコーン!って音と共に画面下にレーダー波感度が表示されますな、
昨日はトランプさん対応の厳重警戒でスピードは出していませんから全然気にしませんでしたけどね(笑

都内走るときは大体取り締まってるャCントわかりますし、流れに乗ってれば特に捕獲される事も無いと思いますけどね、
郊外に出て前が空いた時には重宝するかもですね~

取りあえずMCN45si(中身46si)君もこれでフルセット、
後は地図を毎年更新するだけなんですけど、これも中々良いお値段、
新東名も出来たし、圏央道も繋がってきた、来年度版が出たら更新しましょうかね、

忘れてたけど今日の22時から明日の18時までTeacupさんのサーバーメンテでしたな、
今日も間に合ったし毎日更新は滞らないで済みそうですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取りあえず変えといた! | トップ | 足場バッチリでございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事