リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

おっ意外と太っ腹!

2020-12-27 18:06:00 | レースまとめ
等々年末年始の16連おさんどん大会に突入してしまいました~
まあ、家中お聡怩ヘ毎日って訳じゃないし昼夜ご飯の準備他諸々雑務が続く感じっすけどね、
取りあえず時間出来たら3ヶ月間伸ばしっぱなしの髪を切りに行きたい所ですねぇ、和尚さんモードにしてると伸びるの早いし超絶ウザいんすわなぁ、
耳の上やらうなじやら、気になってしょうがないから週明け早々に時間作って行きたいっすわ、

今日は頑張って家中&水回りお聡怩Iわらせといたんで、次回は年末大晦日っすかね、
それまでの苦労ャCントは昼夜ご飯の献立っすなぁ、レパートリー少ないから結構難儀しますわ
大晦日は年越しそば決まってるから楽で良いわ~


さてさて連休初日はちょっと面白い話題、
予算少ないスズキMotoGPチーム、超意外にも太っ腹な事してくれてる模様!
Team Suzuki Ecstar、イヤーブックをデジタル無料配信!

300頁超のイヤーブックを無料って、よっぽど久々チャンピオン輩出で気をよくしたんでしょうな
各社簡単なのはHP上で発表しますけど、本チャンのは関係者に配ったり有料で販売したりしますよね、
20年ぶりのチャンピオンだしスズキファンは喜んで買いそうだよね、
まあ、今年はコロナ禍で各種イベントも無いし、各社共にデジタル配信で色々やってますからなぁ、ファンとしては逆にありがたい感じかもよね、普段は距離的に現地に行けない人も多いし

ホンダさんもサンクスデー用のガイドブックを無料配信してますけど普通はそんな感じよね~
マルケス君グッズ販売の付属品になってる「2018/2019HRCシーズンブック」って単独で買えたりするのかな?青山とかモテギに行けば手に入るのかな?

それにしても結構見応えある書籍っすな、

公式で撮影された写真の流用が多い感じですけど、中にはオリジナルで撮影してるのもありますな、
こうやって見るとズングリムックリなGSX-RRもウルトラ格好良く見えますね~
スズキさん、こういったのを商売に繋げて行かないとね(笑

↓これ撮影した頃はまだチャンピオン取れるなんて考えても無かったっすわな、

たぶんここに映ってる人全員がそんなこと思いもよらずだったっしょね(笑
リンス君だけは考えてたかもっすけど~

個人的には↓みたいなのがスズキさんっぽくて好きかな、

普段クローズアップされる事無いトランスメ[タースタッフとかね、
MotoGP参戦するにはすごい大所帯の人がそれぞれ頑張ってるんだぜっ!って雰囲気出てますよね、
それでいて全体的にアットホームな雰囲気醸し出してるのが実にスズキさんっぽい、

一番お気に入りになった写真はコレ!↓

いや~実にスズキさんっぽい!(笑
MotoGPバイクが置いてなければ間違い無く町工場の集合写真になってると思われ~
背景の波板倉庫が実にほほえましいわぁ、
実際、こんな感じの雰囲気で最高峰用マシンを造ってたりするんだろうなぁ、勿論皆さん熟練工なんだろうけどね、

ん~これは是非とも豪華装丁の保存版本としても発刊して欲しい感じですなぁ、
今はペーパーメディアの本を読む人も少なくなってるんでしょうけどね、保管するにはやっぱし紙が良いかな~
スズキ乗りのMotoGPファンは是非とも購入したいと思うでしょうねぇ、
僕は値段次第で買うかもですけど基本要らないかな(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気今一つなのかなぁ・・ | トップ | もう何が何やら(笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事