リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

2週目はどうなるか!

2020-11-14 20:19:00 | レースまとめ
今日は朝からスッキリと晴れて暖かくなりましたな~、
流石に朝夕は少し冷え込みますけど絶好の行楽ツーリング日和って感じね、
まあCOVID-19君も再び猛威を振るいだしてますからソロツーお勧めっすな(笑
まあ、僕は今週も土曜日出勤だしあしたはおさんどん大会、何処にも行けませんけどね~

土曜日出勤が楽か休日おさんどん大会が楽か、
To be, or not to be, that is the question!
どっちも面棟Lいのは間違い無い!(笑

炭火焼き鶏の親子丼(特盛)!
さあ、やって参りました特盛チャレンジ第二弾!親子丼verでございます~
まあ明日はお休みだしおさんどん大会で一日身体動かすことになるから大丈夫かな、
先日の愚行は重ねない様にサラダ追加はしておりませぬ~
見た目分かりづらいけど結構なボリューム感、
ってもカレーとは違って頭は普通盛り、ご飯が特盛りなんすな~
途中で味薄くなったらどうしようと思ってましたけど大丈夫そうっすね、地味に粉山椒が食欲さそってくれるのは完食的にはありがたい、
でも最後の1口2口がキツいんですよね~

ごちそうさまでした!
絶対残しませんよ~美味しいし、(* ̄◇)=3ウップ
脳みそから「特盛封印すべし!」っとの命令が入っておりまする・・・


さあ、週末唯一のお楽しみ、昨夜から始まりましたMotoGP第14戦バレンシアGP!
マルケス君の復帰は来期開幕まで延期ドヴィさんは来期就職浪人カルさんはヤマハのテストライダー就任と色々騒がしくなっとりますが~
まずは今年のチャンプが決定するかもしれないヴァレンシアGPの1日目結果からっすな、
残り2戦で2週目開催のリカルド・トルモ、前戦は天候不順で各チーム苦しんでましたけど今週はどんなスタートになったっすかね~

まずはFP1から見ていきましょうか~

お~引き続き好調維持の中上君がトップタイム!

先週の最速タイムも上回ってきてますな、先週は路面状況悪かったけどね、
相変わらず最高速度が他と比べると劣るのが気になる所よねぇ、このコースは最高速より加速性能が問われますけど競り合いになるとトップスピードも重要ですからなぁ、
それにしてもホント今年は速くなったよねぇ、公式でも中上君の記事がスゴイ多くなったし、ャ旧Nも中上君・ホンダを唐オてから移籍したいって言ってるしね、
マルケス君が一番驚いてるかもだよなぁ、えっあのマシン乗りこなせるの!?って(笑
マー君・モジャ君のヤマハコンビもホントFP-予選は速いっすよねぇ、なぜ本戦で調子浮き沈み激しいのか理解できないレベル、必要なのはやっぱお祓いかな(笑
桑田君どうした・・・心折れちゃってるのかな?

午後セッションFP2ではどうなった!?

おっと、ミラー君がトップタイム、何か先週のパターンに似てますな、
ミラー君やザルコ君も速いんですけどタイヤマネジメント的に今年は苦労してますわなぁ、トップスピードが生かし切れないこのコースだと分が悪い感じですかね、
中上君はホントに調子良さそう、FP2でもタイム縮めて来てるしセッティングも決まりだしてきてるっぽいですわな、
桑田君赤信号点滅中・・・

っと言うことで初日の順位は!

ミラー君トップタイム!

中上君が2番手につけて3番手はペッコ君、
これは二日目のFP3も楽しみっすね~
中上君のこのタイムなら予選Q2進出しそうな雰囲気、上位グリッドでスタート出来れば先週の反省点を生かせるかもですな!

チャンピオンシップが気になる所なスズキ勢は好スタートって感じでは無さそうねぇ、
各チーム共に先週よりはセッティングも出てるだろうし気温以外は路面状況も良さそうっすからリンス君ミル君も先週の様なレース運びは出来ないかもですな、
初日ドカ勢は全体的に良いタイム出し始めてるし、
まあミル君は全然ムリする必要無いっすけどねぇ、9位×2でチャンピオンだし転けなきゃOKって所かなぁ、

次戦のャ泣eィマンはどんな様子になるか全然読めないし中上君には是非とも今回初表彰台って欲しい所ですよね~
出来れば君が代聞きたいですけどそこまでは贅沢言わんからャfィウム乗ってくれるだけで良いっす~
80~90年代の日本人が表彰台に立ってないレースは無い!なんてのは戻って来ないでしょうけど、たまには心の底から喜びたいですよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!早くもSPが! | トップ | バレンシアGP予選はどうなった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースまとめ」カテゴリの最新記事