リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

久しぶりですが・・・

2006-06-06 23:52:47 | 映画
久々にV版の「呪怨」を見ております(今はDVDも発売されてますが

こえ~こと こえ~こと!
なんですかね~ 絶対映画版の1,2と比べたって絶対こっちがGood!(てかBadかな
ものすごい「チープ」な作りと「マイナー」な出演者(当時はです)これがまたベストマッチ!
悪夢を見そうな予感が・・・・・
映画版ではこうはいきませんでした。(そんなに浮ュなかったけど2本ともDVDが我が家に有る
今見ているのはDVDでもVTRでも無く、以前WOWOWで放送したやつを録画してあったやつ(1・2を編集して1本にしてあります
WOWOWさん、勇気ありますよね、ペイTVとはいえこいつを公共の電波に乗せるのって凄い!
USAだったら絶対許可されなさそうな感じですよね、
やっぱ低予算がカギなのかな~!? 一生懸命作らないと売れませんからねVシネは
この手の録画・未視聴分がどっさり有るけど面棟Lくて最近は手を付けておりませんでした、発掘探検の旅にでも出ようかしらん?掘り出し物が出てくるかも!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激レア! | トップ | なつかし~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事