リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

やっぱそうなんだよね~(笑

2019-08-23 22:22:00 | XSR900
今日も朝からスッキリしないお天気でしたなぁ、なんかしばらくお陽様のカーッという暑さを感じてない気がするわ~
暑いときは早く涼しくならないかなぁって思うけど、秋雨季節になったら真夏の陽光がなつかしくなるっすな、人間勝手な事ばっかし考えるよね(笑
明日明後日は多少良いお天気になりそうな気配、ライダーズは頑張って早起きしないとだよね、僕はおさんどん大会で早起きだけど・・・

今日はお昼頃からTeacupさんのサーバー関係が落ちちゃってた模様ですね~
夕方、この日記で今週何食べたっけって調べようと思って繋がらなかったから慌てましたよ、
まあ、取った写真を遡れば良いだけなんすけどね、日記なら一目瞭然っすからなぁ、

僕もシステム管理のお仕事してますから鯖落とかはしょうがない事なのは分かってるんで問題無しっす、
ホント前触れも無く落ちますからね、セカンダリサーバーも一緒にってパターンも多いし、致し方有りませんわな、
僕も何度か経験ありますけど、半日で復旧できただけでも凄い事なんだよねぇ、

っと言う事で今日食べるべきメニュー選定も無事完了!

香味唐揚げ定食!with豚汁!
何か今週は色々あって疲れましたわ、連休明けで疲れ溜まってるしね、
そんなときは唐揚げに勝る物なし!、香辛料全かけ&お醤油一垂らし、レモン搾って七味を一振り、もうたまりません!
鯖落ちやら色々をすっかり忘れて良い気分で週末おさんどん大会に突入できそうっす!
したくないけどね・・・・


そうそう、一昨日放送されてたクレージージャーニーのハードエンデューロ、昨日録画してたやつを観たんですけどね、
イヤ~、世の中とんでもないレースがあったもんですなぁ、完走率1%って・・・

何日もかけてマラソンする競技とかもありますけど、やっぱしMな世界ですよね(笑
しかもたいして賞金も出ないって、あれですかね、中毒的な感じで参加してる人ばっかしなのかな?ほぼアマチュア・プライベーターばっかしみたいですけどリスク高すぎだよねぇ、
マン島に似た気配を感じましたな~、
僕は絶対やらない!っと思いながらも少し興味持っちゃいましたわ、やっぱしバイク乗りはバカだねぇ(笑

所謂ファクトリーは流石にこの手のクレージーレースには大っぴらには参戦できないだろうし、しないよね、
生産会社としてはメリット無さそうだしねぇ、
雨降ったらドロドロで何処のメーカーなのかすら分かんなくなっちゃうし、1500台も参戦してたら一切目立たなくなる可能性も高いもんなぁ、

それにしてもエンデューロってのも幅広いんですねぇ、僕のイメージではサンデーライダーさんが比較的気楽に参戦できる林道ツーの延長ってイメージだったんすけどね、
死人が出る様なもんでは無いと思ってましたわ、
ちょっと目から鱗、

確かに山間部でやるってことは崖下転落の危険もあるし、混戦になれば轢かれたり轢いたりする事も多そうですわな、
バイクレースって多かれ少なかれ命がけだから面白くて命がけだから止められないって部分がありますわな、
やっぱしバカにしか出来ないスメ[ツですわな(褒め言葉

僕はここまでのゴリゴリ感は求めてませんけど、林道ツーに行きたくなっちゃったっすわぁ、
XSR900クロちゃん号はクロスオーバーバイクだからね(絶対違う気がするけど
御山が恋しいっすわな~

行けないけどね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ格好良すぎじゃね!? | トップ | こうなることは既定路線! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事