リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

こっちのクネクネも中々楽しいわ~

2017-03-20 18:46:00 | XSR900
さあ、今日も良いお天気だぞ~!
夜半から下り坂っぽいけど、日中は保つでしょうから、行ってみましょうかね、
今日も久しぶりに行く所にしてみますか!

昨日は一日暖かくて真冬ウエアだと暑い暑い、太もも辺りに汗かいて裏地がペタペタ、
この分なら少し薄着にしてもOKかな?って事で春秋ウエア&プラスで行きますか、

往きは下道、帰りは高速道路使用って事で~
湾岸道路をひた走って房総半島方面に向かいましょうかね、
まあ、R357湾岸道路は何時もの所で何時もの様に混んでるんですけどね(;^_^A

市原過ぎた辺りからは結構スイスイ、
今日は少し遠目の所なんで、スリスリ含めて頑張って行きましょう!

木更津辺りで燃料切れ、給油しときましょう、

2017/03/20 給油
積算:1,598.0km
走行:227.0km
累計走行:1,551.0km
単価:¥128.0
給油:11.74L
燃費:19.34km/L
累計燃費:18.76km/L

中々良い燃費っすな、これなら今日一日は保つかな~

まずは富津の先のR127なぎさラインっす~

時折、海が見えたり、心地よいワインディング具合ですよね~
目の前クリアなら結構楽しい道路っすわ、
中々完全クリアってのは無いけどね、今日もソコソコ楽しい感じ、

山道クネクネを抜けると本日の目的地に到着!

房総フラワーラインっすな~
春先だと菜の花やら咲き誇って綺麗な道なんだよね、
僕はいつもシーズンオフばっかしだけどね(;^_^A

多少は咲いてるかと思ったんだけど~

やっぱダメだった、絶賛造園中・・・
もう半月ぐらい後が綺麗なのかな?
沿道全部の植樹するのも大変だね、造園業者さんご苦労様です。

さて、残念なフラワーラインでしたが、海沿いの方に抜けてみますかね~

雲が多めな空ですけど、暖かくて気持ち良い道だね、海沿いの道走るのはホント気持ち良いわ~
適度にクネクネしてるし、結構良いペースで走れるんだよね
横断歩道じゃ無い所を渡る人多いから、それだけ注意っすな、

第二目的地に到着!

城ヶ埼灯台っすね~
この灯台綺麗なんだよね、小さな港の直ぐ脇の岬に建ってて、非常に画になる。
たもとには食堂街もあるし、干物とかの土産物も売っててちょっと観光地

港で一服休憩&トイレ休憩中、ふと見上げると

黒い影がイッパイ飛んでるの分かりますかね?
最初、カラスかと思ったんだけどね、これ全部トンビっすわ、
この辺りには海産物の加工所とかも多いから、餌場なのかな?ちょっとビックリな群っすわ

往きにも通りましたけど帰りも館山・白浜道路を通っていきます、

ホント、この道気持ち良い!
奥多摩とかのクネクネとは違ったワインディングさ加減、ユックリ流していくの楽しいね~

富浦から高速乗って、館山自動車道→京葉道路→首都高小松川線で帰宅、
アクアラインの方が距離は短いんですけどね、ガチ混みだと動けなくなるから京葉道路経由
断続的な渋滞はお約束ですから、半分くらいはスリスリっすね、疲れるわ~
まあ、四輪車で渋滞はまるよりはマシですけどね(笑

本日走行距離:293.9km
結構走ったね、今年はバイクの乗り換えもあるし、年間走行距離伸びそうだわ、

そうそう、春秋ウエアにして結果は如何に!?
まだ少し寒いね・・・
お腹冷やしちゃったかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家に着くまでが遠足です! | トップ | あぁ~、そうかそうか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事