リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

残念無念!

2008-06-14 21:40:37 | 楽器関係
久しぶりの楽器の話です~
っても結構残念なお話、
僕が手に入れた純正Steinbergerの1号機とも言えますところの「XM-2」でございますが、入手した経緯はこの日記にも書きましたけど、とあるお店の出品リストに記載されていた事に始まります。
見つけたお店は「お茶の水楽器」さん

↑この写真に惹かれてお店まで行って現品確認、
傷だらけながらネック他の良い状況とイキの良いお店のお兄さんに負けて来店2度目で現金購入に踏み切りました。
このお店お勧め!って感じでご紹介、その後も数度お伺いしておりましたが・・・・
閉店しちゃったのね~(゚o゚)ゲッ!!
久々にサイト見てこの事実に直面・・・・・
確かにお茶の水楽器屋街の外れ、どっちかっていうと古本街に近い所にあったし、お店も狭いし・・・
東京も各地に楽器屋さんが進出してるからね~
理由はわかりませんが、何となく分かるような気がします・・・とにかく残念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、ある意味・・・ | トップ | つかれました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽器関係」カテゴリの最新記事