東京はずっとジトジトと雨が降ったりやんだり~
なんか一日中ダラダラしてしまいました(;^_^A
今日は朝は涼しかったけど、昼前から結構暑くなってきましたな
またダラダラしてるのも何なので、残りの作業いってみますかね~
そうそう、ハイスロ換装によって自由度が出たブレーキラインの最適化っすね~
手持ちのメッシュホースで確かめたら、最初に買った車種専用のがなぜかピッタリっぽい。
さてさて、お約束の準備作業っすな
これやるかどうかって精神衛生上ずいぶん違うんですよね~
フルードが多少跳ねても慌てずすみます。
いつものエア抜きセットを取り付け~
とりあえず全部フルードを抜きますよ
準備も整ったんでホースの交換っす~
90度のでも良い気がするんですけど、メンテナンス性を考えて45度のにしておきました。
この位置が一番干渉すくなさそうですな~
ね~ピッタリなのよ~
なんかしつらえたようにはまりましたね~
最初に買ったやつに戻るとは・・・
なんか一周回って損した気持ちになるのはなぜでしょう?(笑
さあマスター&キャリパーのエア抜きして完成!
やっぱ過不足なく、すべての物があるべき所に収まるってのは気持ちよいですね~
来週辺りにもう一回エア抜きして完成っすかね
もう暫くの間はフルード関係作業やりたくないわ~(笑
ついでと言ってはなんですが
フューエル1投入!
ここんとこ添加し続けてるせいか調子よいんだよね~
手持ちが無くなったから、この後は添加無しで様子見てみますかね。
今日は作業中、現場監督に監視され続けてた↓
作業の手は抜きませんよ、監督!(笑
なぜかモモ太郎君がずっと横で見てるんだよね~
そうそう、勿論、ハンドル位置は元に戻しましたとも(;^_^A
なんか一日中ダラダラしてしまいました(;^_^A
今日は朝は涼しかったけど、昼前から結構暑くなってきましたな
またダラダラしてるのも何なので、残りの作業いってみますかね~
そうそう、ハイスロ換装によって自由度が出たブレーキラインの最適化っすね~
手持ちのメッシュホースで確かめたら、最初に買った車種専用のがなぜかピッタリっぽい。
さてさて、お約束の準備作業っすな
これやるかどうかって精神衛生上ずいぶん違うんですよね~
フルードが多少跳ねても慌てずすみます。
いつものエア抜きセットを取り付け~
とりあえず全部フルードを抜きますよ
準備も整ったんでホースの交換っす~
90度のでも良い気がするんですけど、メンテナンス性を考えて45度のにしておきました。
この位置が一番干渉すくなさそうですな~
ね~ピッタリなのよ~
なんかしつらえたようにはまりましたね~
最初に買ったやつに戻るとは・・・
なんか一周回って損した気持ちになるのはなぜでしょう?(笑
さあマスター&キャリパーのエア抜きして完成!
やっぱ過不足なく、すべての物があるべき所に収まるってのは気持ちよいですね~
来週辺りにもう一回エア抜きして完成っすかね
もう暫くの間はフルード関係作業やりたくないわ~(笑
ついでと言ってはなんですが
フューエル1投入!
ここんとこ添加し続けてるせいか調子よいんだよね~
手持ちが無くなったから、この後は添加無しで様子見てみますかね。
今日は作業中、現場監督に監視され続けてた↓
作業の手は抜きませんよ、監督!(笑
なぜかモモ太郎君がずっと横で見てるんだよね~
そうそう、勿論、ハンドル位置は元に戻しましたとも(;^_^A
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます