リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

なんか~

2011-05-29 18:19:00 | RC
超久々に着弾シリーズ!(笑

最近RCバイクオーナーさんたちは1/5サイズに移行する傾向にあるようですが~
おいらは引き続きHORでチマチマ大会~(爆
ラジコン好きではなくてハングオンレーサー好きなんでしょうがないっすな~(^0^

今回は半年ぶりに新モーターっす~↓

「Tahmazo Indy680」っす~
ホント久々にインナーローターっすな

Tahmazoさんのカー用ブラシレスモーターっすけど、かなりマイナーな感じっすな、品薄だし
放熱フィンが印象的な今までとちょっと違った雰囲気のモーター君っす。

ラインアップはIndy540/600/680/730/800と5種類あったんですけど、既にTahmazoさんのHPからは消えてますな~

今回は更なる回転数アップを目指してKV6800のIndy680をオークションにてャ`ットしてみました~

このクラスってイマイチ人気ないのか、レビューとか全然見かけないんですけど~
色々とテストするのがこの日記の目的っすから~(笑

とりあえず本体サイズの確認

全長:32mm(シャフト・突起部除く)
直径:24mm
重量:49g
シャフト径:2.3mm

HORに載せるには問題ないサイズっすな~
KV値が高いんでトルクには期待できませんが、そのうちテストしてみます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は~ | トップ | さてさぁて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事