リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

さあ、どうなることやら!

2019-05-04 18:12:00 | XSR900
さあ連休も8日経過、1週間越えのお休みはしんど過ぎ・・・
環境的にロングツーには行けませんけど、こんだけお休みあったら1000キロ越える走行距離になりそうなもんですけどねぇ、
うちのXSR900クロちゃん号は昨年5月からの走行距離は50キロほど・・・
いつになったらツーリング行ける様になるのやら・・・

っと愚痴ってても好転するわけでもありませんので、せっせとおさんどん暮らし、
やっぱし三度三度のご飯のお仕度が面唐ナすわなぁ、僕一人だったら楽勝なんすけどねぇ、
献立考えるのも面棟Lさ爆発っすね~


さてさて、明晩はMotoGPスペイングランプリっすね~
勿論、僕はおさんどん真っ盛りっすから疲れ果てて寝ちゃうんで観られませんけどね・・・

いつもの様に録画しておいてからまとめて見られるタイミングを見計らう感じなんすが、
今回はなんと5月5日~6日の無料の日にガッツリ適合なんすね!
っと言う事でいつものBS日テレさんの録画+日テレG+さんも録画っす、観るの疲れそう(笑

G+さんの無料放送はMoto3/Moto2/MotoGPの決勝全線生中継、
5月5日(日)の17:45~22:30っすね、全部無料、
いや~、録画観戦が楽しみでございますな~!
リアルタイムで観られたらもっと楽しいんだろうねぇ・・・

今のところはFP結果を見る限り、いつもの人がいつもの様に上位に入ってきてる感じっすね、
この所、決勝は荒れ気味だからどうなるか分からないっすけど、

前回みたいにマルケス君独走が崩れると面白さ満点っすな、
リンス君とロッシ史師匠には是非とも頑張って頂きたい所、ロッシ史師匠の優勝観たいっすわ~

楽しみ満点なモータースメ[ツでございますが、今回の無料放送はバイクレース三昧なんすな
J-Sportさんのスーパーバイク・スーパースメ[ツの無料放送もあるんですよね~
こちらは↓のこの方がね~

バウさん+V4R無双でイマイチ盛り上がりませんけど、レース自体は中々面白い、

放送予定は
5月5日(日) J-Sport4 05:00~06:00 WSS 第四戦アッセン
5月6日(日) J-Sport1 02:00~04:00 SBK 第四戦アッセン

こっちも録画予約っておきましたわ~
ってか、録画を観られる余裕が出たとしても観戦疲れしそうな勢いですわなぁ(笑
中々こんなに天こ盛りの無料の日は中々無いですよね、ラッキー!

連休中お出鰍ッで録画予約入れてるライダーさんも多そうですね、
連休明けはモータースメ[ツ三昧で寝不足リーマンが増えそうな予感(笑
みなんさん睡眠は充分取ってお仕事に戻りましょうね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~中々難しい選択! | トップ | 何でもいじるのは楽しいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事