リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

中々の絶景でござる!

2017-02-19 18:44:00 | XSR900
天気予報で言ってた程は寒くならなかったっすな~
陽が出てるうちは意外とャJャJな感じ、空気は冷え込んでたけどね、
って事で、今日も頑張って早起き、っても朝寝坊してるけど、

機種転換訓練&慣らしツー第五弾!
今日も下道使ってゴー!

またまた普段は余り通らない道っすね~

白山通りを池袋方面に、先導は白い悪魔(笑
追いかけられたら嫌だけど、先導してもらえば一番安全だよね
池袋方面→埼玉って感じの道のりですね~

R299に入って山並み見えてまいりました~!

そうそう、以前行った事ある「道の駅あしがくぼ」の方に進んでるのね、
目標地点はあしがくぼじゃ無いけどね、
御山が見えてくるとなんかワクワクしてくるっす

目的地に到着!

今回の目的地は「浦山ダム」っした~
関東では大規模なダム&ダム湖っすよね、そうそうダムシリーズっすな
ダム下駐車場に駐車っす。

ホントは上の方まで上がって行きたかったんだけどね~

ダム上に向かう道がこの通り・・・
オフ車乗りの人だったらヒャッホ~!なんでしょうけどね、危険は犯せません・・・

ダム下入り口からダム内に突入!

入り口から入って奥まで行くとダム上に上がれるエレベーターがあるんすな、
勿論、無料でございます。これ嬉しいね!

上まで上がってダム湖を見ましょう!

奥多摩湖も綺麗だったけど、ここは更に美しい風景っすな
今日はお天気良かったから青々とした湖面が綺麗だね~
観光施設的にもしっかりしてて、食堂とかもあるので、遊びに来るのは良いところっぽい。
お勧め!お勧め!

そんでね、ダム湖と反対側に放流口があるんですけどね~

すっかり忘れてたんだけど、僕は「高所恐撫ヌ」・・・
有間ダムくらいのなだらかさなら問題無いけど、ここは超恐いっす・・・
この写真もカメラだけ外にだしての撮影、僕は見られませんがな・・・

帰りは道の駅あしがくぼに寄って休憩しましたけど、今日はツーリングの人結構多かった
おじさん達が集まってバイク談義に花咲かせてたわ、加わりたくないけど(笑

往復の道でも結構すれ違いましたね~
出来る限りヤエーしてるんですけど、返答返してくれるのって30人に1人か2人くらいの感じかな?
返事してくれると嬉しいよね~

っと言うことで渋滞に巻き込まれつつ、なんとかご帰宅!
タンク空っぽなんで給油っす~

2017/02/19 給油
積算:905.0km
走行:231.3km
累計走行:858.0km
単価:¥139.0
給油:12.09L
燃費:19.13km/L
通算燃費:18.31km/L

燃費も普通に戻ったね、満タンで240km前後って感じですかね~
このくらい走ってくれると、効率良いですな、

っということで~
本日走行距離:192.5km
慣らし運転残距離:94.0km

あとちょっとだね、1ヶ月で1000kmは行かなかったな~
年間3~4千キロしか走らない僕的には上々だけどね(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷い話もあったもんですな・・・ | トップ | 色々とてんこ盛りだね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事