リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

ありゃりゃ、久しぶりなのに・・・

2017-11-04 20:15:00 | XSR900
今日も引き続き暖かかったっすけど、夕方の以降なんかお天気怪しいですな・・・・
午後には厚めの雲がモクモクと~

エンジェルスラダーは綺麗で良いんですけどね、帰り道雨降り出したし・・・

天気予報によると明日には回復するらしいですけど、明日は少し寒いみたいですね~
二日間好天で温かかったのに折角の休みが寒いって、なんたる運の無さ・・・

明日のエンジン始動に備えて身体にも燃料供給!
しなくても良い位に蓄積してますけどね(笑

香味唐揚げ定食!plus麦みそ汁!
なんか唐揚げ大好きの血が戻って来ちゃったっぽいわ~
あんまし減量には好ましくないメニューだとは思いますけどね、習慣性ありますわな、
ヤバイヤバイ!来週はなんとしても抑え気味にせねば!


久しぶりにお休み晴天だ!って喜んでたんだけど、なんか嫌なニュースが出てましたね~

米トランプ大統領来日に伴う首都高速道路の通行規制

あちゃ~、5日から7日まで都心環状線を中心に全面的に通行規制がかかっちゃうんだね~
特に明日は三連休の帰り車も多いだろうし、都内の一般道はグチャグチャになっちゃうかも・・
発表は無いけど一般道も一部規制がかかるっぽいし、仕事で車移動してる人は困るでしょうなぁ、
こりゃチトご迷惑かもですね・・・
イヴァンカさんだったら笑って許せちゃうけどね(笑

都心部は分かるけど、中央道の八王子まで規制が出てるけど何でだろう?
ん~、シンキングタイム!
あっ!ゴルフだ!(笑
強行日程でもシンちゃんとまわるんですね、ゴルフってそんなに面白いの?

こうなると久しぶりのツーリングタイムなのに、都内から抜け出すのに時間取られちゃいますね~
まあ、ちょっと寄り道しなきゃいけない所もあるんで明日は遠出は出来ないなっとは思ってたんだけどね、
規制で動きづらくなるかと思うと癪に障るわ(笑

都内は結構「要人来訪・移動による規制」って結構多いですよね、
皇居周りを走ってたりすると、しょっちゅう赤信号固定になったりするしね、お巡りさんに聞くと「●●が▲▲に遊びに行くんだって」っとか教えてくれる(笑
このあたりは都会住みだから致し方ありませんわな、

ん~、明日どこに行こうかな~
帰りも高速使えないと思うとチト厳しい所ですね、
おとなしく家でゴロゴロするって手もありますけど、流石にストレスの行き場がね、
近場でサクッと切り上げて、後は諸々取り付け作業とかやりますかね・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山道だと重宝しそう! | トップ | 取りあえず変えといた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事