リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

こっちも綺麗にしておきまよう

2018-04-21 18:02:00 | XSR900
いや~、マジで暑くなって来たね(;^_^A
慌ててファンヒーター仕舞って扇風機出してきましたわ(笑
あと、半ズボンとTシャツもね、

まあ、今日はお聡恆蜑・ネんであんまし格好は気にしないんですけどね、
お風呂聡怩ェ大変でしたわ、うちは古い2穴の湯沸かし器なんでジャバ洗浄する時は湯沸かし点火しないといけないんですよね~
閉め切った風呂場で御湯沸かしながら風呂聡怐A汗だくですな・・・
これで痩せれば良いんだけどね~(笑

っと言うことで家中お聡怩ナ綺麗になりましたが~
こっちのチェックはまたまた放置しとりましたわ、確認しておきましょう!

そうそう、タイヤの空気圧っすね、
以前少し下げた方がクネクネしやすそうな気がするって書きましたけど、高速道路走行が増えて燃費対策で規定値に戻してたんですけどね、

まずはフロント、

放置してたけどそれほど下がって無いっすな、
これくらいは許容範囲内だとは思いますが、折角なんで規定値まで上げますか、

規定値250kPa、

ピッタリまで上げときました~
やっとダブルディスクの空気入れになれてきたわ、シングルの方が楽ですわな、

続いてリア、、

こっちも意外なほど減ってませんわ、
気温が上がってきたのも要因かもしれませんなぁ、

規定値290kPa

こちらもピッタリ規定値に合わせといたっす~
リアは減ってると高速走行時の減りが激しくなる様な気もするんで規定値が安心ですかね、
またリアセンターのみ減って交換ってのは勿体ないしね、


先週エキパイの耐熱塗装塗り直しも終わってるし、空気圧もOK、準備完了!
さあ、春の大収穫祭明けの日曜日、明日は何処に行きましょうかね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構古くからあるんだね! | トップ | マジ暑いね!どこ行こうか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XSR900」カテゴリの最新記事