リンダ リンダ リンダ リンダ!

ヘッドレスベース楽器日記→RCバイク(ハングオンレーサー)日記→BALIUS2日記→XSR900日記へ~

こっ、これは格好良い・・・

2018-12-01 20:31:00 | XSR900
今日も日中ャJャJってって気持ちよさそうでしたなぁ、ご出勤は全然気持ち良くないけど・・
土曜日出勤だと言うのに月初で朝からフルスロットルっしたからスゴい疲れたよ・・・
XSR900クロちゃん号でフルスロットルしたいわ~

エンジン固着厨でも頭フル回転!燃料補給!

鯖君炭火焼き定食!with豚汁!
な~んか足りないと思ってたんですよねぇ、鯖君食べて無かったですなぁ、調べたら1ヶ月近く食べて無かった模様・・・
最近の調子悪さは鯖分不足が原因だったのか・・・
この所、期間限定メニューとか美味しいのが増えて来ちゃいましたからねぇ、鯖君は意外と見た目地味だしね(笑
でもやっぱし味は最強ですな!脂コッテリ乗っててもサラサラ感あるし、
ホント白ご飯なら・・・


なんかヘレステストでドカさんたらシートウイング試したりリアブレーキをフローティングマウントしてトルクロッド付けたりを試してたみたいねぇ、
リアタイヤの浮き上がりを抑える試みみたいですけど、なんか先祖返りしてるっぽいっすなぁ、
ドヴィさんは「なんも変わらん!?」って言ってたみたいだけどね(笑
色々細かいこと試してくるもんなんだね~
何にしてもセパンテストまでプーチさんリンさんだけじゃ無く、ジジさんやらブリビオさん、ャ塔Vャラルさんやらも頭を悩ませる事でしょうな~


さて、本日の本題、
スズキさんのニューカタナやらホンダさんのミドルCBで話題持ちきりになっちゃってたEICMAではございますが、
なんかスゴいのがコソっと展示されてたみたいですね~

スペインのOldies but Goldiesってイベントで先に発表されてたみたいなんすけどEICMAではカワサキさんのブースに置かれてたらしい、

 

 

どうやらスペインのJAPAN LEGENDSってカスタム屋さんが手がけたらしいっすけど、
Z900をベースにしたZXR750Rトランスフォームキットみたいなんすな~
コレ、カッコヨスギマセンカ・・・・

私、根っからのネイキッド好きなもんで現行SSにもメガツアラーにもシンパシーを感じていないんですけどね、
これは正直な所、欲しいと思ってしまった・・・

ZXRの雰囲気を上手いこと現代風にアレンジしてますよね、尻上がり前乗りャWションなんだけど全然違和感が無い感じ、
今風じゃない大きな球面スクリーンが当時っぽさを出してるのかな?
サイドカウルが無いのもTT-F1の耐久仕様っぽくて好き、

モデルにしたのはZXR750R H1らしいですけど、正統進化するとこうなるって雰囲気ですよね
ZX-10RじゃなくZ900をベースにしてる所がまた良い感じですな、

最近はこの手のカスタムが国内で出てこなくなっちゃいましたよね、カタナもイタリアの雑誌イベントで出て来た3.0がベースだし、
このZXRキットも公式ブースで飾ってるくらいだからカワサキさん的にも格好良いと思ったって事なんでしょうねぇ、
カタナ3.0みたいに公式がZXRを復活させてくるのか!?<無いっしょね

元々Z900自体はストファイスタイル、本来はフルカウルスメ[ツのカウルを剥ぎ取ってアップハンドル付けましたよってスタンスのはず、
そのストファイに更にカウル付けるのは邪道かもしれませんけど、これはアリだと思うわ、
真面目にZ900RSよりこっちが欲しい・・・
Z900RSベースにすればお尻下がってもう少しZXRに近づく可能性あるかな?

ウインカーとかバックミラーとか付いて無いからそのまま国内でってのはムリっぽいけど、それくらいはどうとでもなりますからな~
どうでしょうカワサキさん、純正トランスフォームキットとして出してみては!
カウル類って意外とお高いから結構な金額にはなっちゃいそうですけどね、売れると思うんだけどどうだろう?

それはそうと懐古厨って海外にも居るのね(笑
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする