朝寝坊ってのは悪循環になりますな~
朝遅いと夜の寝付きも悪いし、当然のように起きられないっすわ、
久しぶりの連休だから余計にね(;^_^A
っと、そのままダラダラしてたらヤバい事になりそうなんで、昨日の続きをこなしておかないとっすな、
次期主力戦闘機導入にも支障を来しそうなんで、頑張りましょうかね、
今日は電装系メインになるんで、アクセス出来るようにしないと
ここまでストリップにしないとアクセス出来ないのよね・・・
これが面唐ネんで、後回しになっちゃうんだよな~
まあ、今回は取り外しだけなんで、それほどの手間でも無いですけどね
っと言うことで、諸々のハーネスを取っ払うと~
バッテリー周りが超シンプル!
この姿みるの久しぶりだわ、気持ち良いっすな(笑
そんで、一番簡単に外れるのは↓ね、
バッテリー充電用の引き出し端子っすな、
これは±端子に直付けしてあるんですぐはずれますわ、
続いてETC関係なんですけど、これは設置をショップにお願いしてたんで、ハーネスの取り回しとか全然分かんない、
しょうがないので、設置してあるハーネスを端っこから辿っていく感じね、
まあ、電源系以外はアンテナとパイロットランプが繋がってるだけなんで、特に問題無いっす
本体が収容されてるテール側からバッテリースペースを経由、
メインハーネスに沿ってステアリングまで取り回してある感じっしたわ、
ハーネステープやインシュロックを切り取りつつ、なんとか取り外し完了!
カワサキ純正バッグ入りETCユニット分離完了!
これは次期主力戦闘機に移植してもらう予定、勿論、登録内容も書き換える予定
Kawasaki車以外を選定した場合、Kawasakiバッグのまま持って行ったら嫌がられるかな(笑
これで本体周りの電装は純正に戻ったっす、
後はヘッドライトケース内から分岐させてある電圧計ね~
ブラストバリアを台座にしてヘッドライト分解!
あとは分岐ハーネスからコネクタ抜くだけなんで楽勝っす、
電圧計分離完了!
なにげにBALIUS2で指折りの便利グッズですよね、旧車にお乗りの方、お勧め!お勧め!
っということで、ハンドルャXトボルトも純正に戻して~
超シンプルコクピット!(笑
ゴチャってたのを見慣れてたせいか、なんかスッカスカに見えちゃうわ~
本来はシンプルな方がすきなんだけどね、
部品取り外し・純正戻し作業はこれで完了!
あとはレバー交換したクラッチの調整っすな、正直な所、クラッチ調整ってイマイチ良く分からん、
何回かテスト走行して違和感無い位置で固定しておきましたわ、まあ問題無さそうな気がする。
高回転まで回したら滑るかもしれないけど、たぶん高速走行もしないし、分かんないっす~
さあ、下取りだしの準備完了!
次期主力戦闘機トライアルの結論を出しましょうかね~、
でも、まだ冬ボーナス出てないんだよね・・・(泣
朝遅いと夜の寝付きも悪いし、当然のように起きられないっすわ、
久しぶりの連休だから余計にね(;^_^A
っと、そのままダラダラしてたらヤバい事になりそうなんで、昨日の続きをこなしておかないとっすな、
次期主力戦闘機導入にも支障を来しそうなんで、頑張りましょうかね、
今日は電装系メインになるんで、アクセス出来るようにしないと
ここまでストリップにしないとアクセス出来ないのよね・・・
これが面唐ネんで、後回しになっちゃうんだよな~
まあ、今回は取り外しだけなんで、それほどの手間でも無いですけどね
っと言うことで、諸々のハーネスを取っ払うと~
バッテリー周りが超シンプル!
この姿みるの久しぶりだわ、気持ち良いっすな(笑
そんで、一番簡単に外れるのは↓ね、
バッテリー充電用の引き出し端子っすな、
これは±端子に直付けしてあるんですぐはずれますわ、
続いてETC関係なんですけど、これは設置をショップにお願いしてたんで、ハーネスの取り回しとか全然分かんない、
しょうがないので、設置してあるハーネスを端っこから辿っていく感じね、
まあ、電源系以外はアンテナとパイロットランプが繋がってるだけなんで、特に問題無いっす
本体が収容されてるテール側からバッテリースペースを経由、
メインハーネスに沿ってステアリングまで取り回してある感じっしたわ、
ハーネステープやインシュロックを切り取りつつ、なんとか取り外し完了!
カワサキ純正バッグ入りETCユニット分離完了!
これは次期主力戦闘機に移植してもらう予定、勿論、登録内容も書き換える予定
Kawasaki車以外を選定した場合、Kawasakiバッグのまま持って行ったら嫌がられるかな(笑
これで本体周りの電装は純正に戻ったっす、
後はヘッドライトケース内から分岐させてある電圧計ね~
ブラストバリアを台座にしてヘッドライト分解!
あとは分岐ハーネスからコネクタ抜くだけなんで楽勝っす、
電圧計分離完了!
なにげにBALIUS2で指折りの便利グッズですよね、旧車にお乗りの方、お勧め!お勧め!
っということで、ハンドルャXトボルトも純正に戻して~
超シンプルコクピット!(笑
ゴチャってたのを見慣れてたせいか、なんかスッカスカに見えちゃうわ~
本来はシンプルな方がすきなんだけどね、
部品取り外し・純正戻し作業はこれで完了!
あとはレバー交換したクラッチの調整っすな、正直な所、クラッチ調整ってイマイチ良く分からん、
何回かテスト走行して違和感無い位置で固定しておきましたわ、まあ問題無さそうな気がする。
高回転まで回したら滑るかもしれないけど、たぶん高速走行もしないし、分かんないっす~
さあ、下取りだしの準備完了!
次期主力戦闘機トライアルの結論を出しましょうかね~、
でも、まだ冬ボーナス出てないんだよね・・・(泣