リンダ リンダ リンダ リンダ!

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さ~頑張って~

2012-11-25 18:45:00 | BALIUS2
傷を負ってしまったアオちゃんを何とか労りましょう~

まずは現状確認

あ~ハンドルが完全に曲がっております(T.T)

当然のように

ブレーキレバーもぐんにゃりっす(ToT)

マフラーは元々傷ついてましたけど~

更に傷が増えてます(ToT)

もちろんスライダーも

傷ついてますが、こちらは仕事したって事っすな。

とりあえず外見上傷ついているのはこのくらいっす。
奇跡的にタンクやカウル部には傷ナシ!
マジに不幸中の幸いって感じっすな。フレームとか歪んで無ければですけどね

でもって実は運が良いことに↓の補修部品が既に手元にありました。

ノーマルのャWションがイマイチ高すぎると思ってたんで、EFFEXさんのイージーフィットバーのLOWタイプを購入してありました。
BALIUS2用は在庫限りってなってたんで、先に手配してたのです。
当然のように防振バーエンドも合わせて買ってました。
ブレーキレバーもNSR用キャリパーに交換したとき入手してあったんでOKっす。

そんじゃ交換作業に入りましょう~

レバーやスイッチの取り外しは簡単っすね

問題なのは↓

アオちゃんったらHONDA製のグリップヒーターが付いてます。今回そのまま使う予定なんでキレイに取り外せるかが問題すね~
それでもラスペネ師匠や長いマイナスドライバーとか使って抜けました~

新旧比べてみると~

高さはチョット違いますが、ほぼ同じカタチっすね~
右側の折れ曲がり方、マジ悲しくなるレベル・・・
オートレース用じゃないんだから・・・

左グリップも接着して付けて~(スーパーX君使いました。
各パーツを間違えないように取り付けて~

完成!

マフラーの傷とかは残りますけど、とりあえず走れるようになりました~

この後、フレームやフォークにゆがみが無いか確認するため試走してきました。
とりあえず大丈夫っそうっすね。
直進でぶれる事も無いし、嫌な振動も出ない。急加速、急減速しても大丈夫そう。
僕レベルでは大丈夫な様です。良かった良かった(^。^;)ホッ!

でもって廃棄になります↓

このハンドルとブレーキレバーが衝撃を吸収してくれたお陰で大事には至らなかったようですね~
ホントにありがとね~

あ~そうだ、バイクカバー穴あきまくってるんだよな~
とりあえずガムテで塞いだけど、買い換えだな~こりゃ(;^_^A
コメント
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