Menkarm World

メンカームの趣味の部屋へようこそ!

諦めました。

2024年02月07日 23時20分00秒 | お知らせ
ブログ村ランキング「タイ情報」での浮上を望んでましたが、もう諦めました。w
元通りに気の向くままなマイペース投稿に戻ります。
何をやってたのでしょうね?www
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« また車の雨漏り | トップ | ラッキーボーイ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (サコン人)
2024-02-08 23:45:49
クリックしておきました・・・・・
返信する
Unknown (menkarm)
2024-02-09 09:28:05
サコン人さん
ありがとうございます。
記事のネタには困らないのですが、最近は記事を書く気力が無くて途中で止めてしまう。
娘は大学受験で肝を焼くし、景気が悪くて家業はパッとしないし、私はまた尿路結石なのか腹が痛いし…、もう逃げたい気分。
私は酷い花粉症持ちなので、辛くなったら沖縄の求人情報を見てます。w
コロナの間は我慢できましたが、コロナが終わってからこんなに辛いのが続くなんて思いませんでした。
タイの公的機関の負債残高がコロナの間に倍近く増えてまして、政府が支出を絞りましたから、農業が主要な産業な地方は昨年後期頃からお金が回って来なくて酷い事になってます。
年末に農業補助金が出て少し賑わいましたが、既に途切れてます。
タクシン派政権で大型プロジェクトがいくつも準備されてますが、大手ゼネコンが外国人労働者を使って工事しますから、地域へどれだけお金が落ちるやら?
首相が経済を危機的と表現して中央銀行と金利引き下げのせめぎ合いをされてますが、大袈裟でも何でも無いのですよ。
状況は冗談抜きでヤバいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事