1010 Radio

ラジオから色んな情報が発信されるように、車いすの視点から情報や思いを発信。

11月13日と同じ場所にて撮影

2007-12-17 | 青森
今朝からまとまった雪が降り、青森市の積雪がこの撮影時には約10cm
となった。

青森にしては決して大雪ではないが、道路は車のノロノロ運転で大渋滞。
週間予報を見てみると、今週一週間は雪マークが続いている。
やはりガソリン代の高騰は痛い。

11月13日の画像はこちらをクリック


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (京師美佳)
2007-12-17 15:58:02
事故とか気をつけてくださいね^^!
風邪もひかないようにしてください。
返信する
京師美佳さんへ (1010Radio)
2007-12-17 18:16:11
寒さは平気なのですが、心が寒い…。
ま、それはともかく車の運転には
いっそう気を引き締めなければと
思います。

美佳さんも風邪ひかないでくださ
いねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。