1010 Radio

ラジオから色んな情報が発信されるように、車いすの視点から情報や思いを発信。

福山雅治のTWITTER中止宣言に思う

2014-05-26 | 雑感
正直、自分がこの手の話題に触れるとは思いもしなかったし、また芸能人に知り合いが一人も居ないという事もあり、芸能界には全くといって興味がない。
たぶんそれは、今後も興味ないと思う。

それは別として、今回の記事を少し読んでいたら「僕のツイッターは声でやるものなんで、ラジオこそ長文のツイッターなんです」とコメントが書かれていた。
芸能界には興味ないボクでも、彼が数本のラジオ番組に出演していることぐらい知っているし、一度も聴いた事はないけど番組内容も面白いらしい。

ラジオ好きなボクとしては、それならばいっそうtwitterでラジオの魅力を発信続けてくれれば、と思った次第だ。
彼がボクのこの記事を読む事はないだろうが、誰かがこのことを伝えてくれれば幸いだ。と思った。

これは空き瓶に連絡先のメモを入れて海に流す行為に似ているかもね。

HUMAN (初回限定盤)(グッズ付盤)
クリエーター情報なし
ユニバーサルJ








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおぼん)
2015-06-19 23:06:27
福山雅治(ましゃさん)のオールナイトニッポンは、たまに、寝られないときに聞きます。
けっこう、だらだら面白いよ。
彼ね、スケベなんだよ。
オナニーの話もでるし。
女より、オナニーのほうがいいらしいんだ。
技術に走るみたいな。
「オナホール」(あたしは知らないけど)を使ったこともあるそうです。
深夜放送らしい話題をヒソヒソやるもんだから、寝られないじゃない。
返信する
なおぼんさんへ (1010Radio)
2015-06-20 14:03:29
彼のラジオはほんとうにスケベだというのは耳にしてましたが、オナニーの話までしていたとは知らなかったな。
でも彼ほどのルックスだと女には不自由しないだろうし、実生活までは知らないけど想像する限り羨ましいと思う。

女よりオナニーがいというのは、面倒くさくないからだろうね。やはりそれはモテすぎる証なんだと思う。

ナイナイのオールナイトニッポンが、岡村一人になってから何回か聴いたけど、風俗に行ってきたという話ばかりだったもんね。
ラジオを聴いてて、岡村は根が真面目なんだと思った次第。
返信する
Unknown (なおぼん)
2015-06-21 00:44:55
そうね、女には不自由しないんだろうけど、変なウワサを嫌うんでしょうね。
芸能人だから。
一人エッチなら、「カミングアウト」の形でしゃべれば、却って好感度が上がったりするので、彼なりの演出かもしれない。
岡村君は、アレがすごく立派だそうで、風俗荒らしの武勇伝に事欠かないらしいよ。
ほっしゃんも異常に大きいらしいんだけど、彼はそれを恥じていて、話題にされるのをひどく嫌がるの。
奥様も大変よね。
返信する
なおぼんさんへ (1010Radio)
2015-06-21 13:45:24
むかしある女性と話をしていたら、あまり大きすぎるのも困りもんだと言ってたけど、結局自分との相性だと思うんですよね。

性格にしろ、いくら他人が「あの人はいい人よ」とか、「ちょっと変わっているひとだから苦手」と言っても、実際のところ直接、会ってみないと分かりませんもね。
SEXも同じだと思っているのです。

ボク的に、一緒にいて疲れる人は続かないですね。
相手もそうでしょうけど。
返信する
Unknown (なおぼん)
2015-06-21 15:10:19
あはは、そりゃそうだ。
「間が合わない」場合、疲れます。
関西人と関東以北の方とはビミョーに間が合わない。
これは、良し悪しではなく、流れる時間が異なるのでしょうね。

駅の階段やエスカレーターでの関西人の「間」と、地方からお出でになった方との「間」が異なっていて、詰まってしまうことも。

それはそれでいいんです。
疲れるか疲れないかは、その人の度量ですから。
合わせられることが大切なんだなと、最近思います。
返信する
なおぼんさんへ (1010Radio)
2015-06-21 15:39:33
流れる時間もそうでしょうが、いわゆる水の違いもあったりしてね。
どっちが軟水で硬水だったか忘れましたが水質も違うと記憶しています。
同じ日本なのに、これだけ文化が異なるといのも面白いものです。

ちなみに一口で、青森県といってもボクの住む津軽と岩手県に近い八戸や三沢のある南部地方は方言も全くと言っていいほど異質なものです。
ですから青森弁という方言は存在しないのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。