スロージョギングと写真のブログ

ウォーキング、ジョギング、ママチャリで出あった季節の花や風景写真で日々の出来事・雑感をつづっていきます

東京マラソン2009の記録証届く

2009年04月22日 | その他の事、未分類

■ このところ、事情で、走りやブログなど10日以上もご無沙汰でした。

会社から帰ると、東京マラソン2009の記録証が届いていました。

男女総合順位は、9698位/29109人中。

からだは、走り以前にリセットされたような状態になりましたが、今夜から再始動、ヨットハーバーまでゆっくり、8~9分/kmのランです。

■ 午後7時のTVニュースで、「千葉市長が、市発注の道路工事をめぐる収賄容疑で逮捕」されたことを知りました。

あさましいですね~、はずかしいですね~。

私欲がらみ、公私のケジメを失った事件や不祥事がめだちますね~。

新・千葉県知事もそういうことのないように、県民のためにはずかしくない善い政治を行なってほしいですね~。

―「凡夫」というは、無明煩悩、われらがみにみちみちて、欲もおほく、はらだち、そねみ、ねたむこころ、おほくひまなくして、臨終の一念にいたるまで、とどまらず、きえず、たえずと、……(親鸞)―

今日のJ&S
    ヨットハーバー  5k
                 4月の累計 57k 今年度の累計 604k
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の美術館の噴水 | トップ | 適量の酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。