最初の一冊~松村比呂美

自著の宣伝のために始めたブログですが、今では、風景や食べ物の写真が主になっています。

「焼肉ひまわり」

2024-04-15 | 福岡
常盤珈琲焙煎所のコーヒーをいただきました。たっぷり500gのパッケージだったので、毎日楽しんでいます♪ 


先週は、水巻町の「焼肉ひまわり」にご招待いただきました。


こんなに美味しい焼肉店が近くにあったとは!


「天使の海老」は、殻を剥いて味付けされていました。


ホルモン。


いろいろな種類の自家製キムチ。盛り付けもきれいです。


ナムルも焼肉に合いますね。


本格冷麺。


かまど炊きご飯。おこげもいただきました。


ふんわり卵スープ。

デザートもあったのに、撮り忘れました。
近々、また行きたいお店です。

先日、アンソロジー『おひとりさま日和』(双葉文庫)12刷の嬉しいお知らせがありました。 手に取ってくださった皆さま、ありがとうございます。
配信スタートしたオーディブル版も好評のようで嬉しいです。


「一番聴かれているタイトル」で、青山美智子さんの『リカバリー・カバヒコ』と並んでいるのも嬉しかったです。とても好きな作品で、活字でも読み、オーディブルでも聴きました。
実は、「焼肉ひまわり」の近くの公園に遊具のアニマルライドが設置されており、それがカバのように見えたので、「カバヒコかも!」と思って行ってみました。
近づいたら、カバではなく、茄子でした(^^; 白菜やニンジンもありましたよ。



既刊本等はこちらにまとめています。
勝手ながら、コメント機能はOFFにしておりますので、
ご意見などは、下記のメールアドレスまでお願いします。
hiromi20050115@yahoo.co.jp