スピリチャルTIMES 「とにかく生きてみる!」

スピリチャルTIMESの編集長北村洋一が、この不確定な社会に生きている人々の喜怒哀楽をレポートする。

とにかく生きてみるvsこれがボケると言うことかvs痴呆のオカン

2017年04月26日 | 自分的エッセー
飛ばしてくれるぜおっかさん!
深夜帰宅して、いわゆる冷の蔵庫を開けると、白いカンズメ?
白い牛乳パック 、白いブランコ!
あんだら、あんだら、「これはトイレットペーパー」や。
痴呆のオカンの絶品のボケ‼️まさかのトイレットペーパーが、此処に‼️
そうそう、風呂上がり冷えたトイレットペーパー!くぃーと!これがたまらんのてぇか?
アホか!ボケ!

基本通りの「無いところにある」このボケ。
それでも何故か気持ちはわからんでも無いと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく生きてみるvsよそ見... | トップ | とにかく生きてみるvs聖地英... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分的エッセー」カテゴリの最新記事