MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

見返り美猫

2015-05-07 22:06:23 | おもしろい

猫に住民票があるなら、多分こちらが現住所になっていると思います。

モグラネズミを捕まえて玄関に置いたのも、この猫さんでした。

いつも近くにいて、常に一定の距離は保って、お互いに観察し合っているような関係です。

たくさんいる猫たちの仲間には、入れないのか、入らないのか・・・私には孤独な雌猫に見えます。

振り返った姿は、カッコイイと思うよ。

赤いとげのバラと、お似合いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈り日記 | トップ | 山つつじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おもしろい」カテゴリの最新記事