Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

まだ夏ですが

2015-08-22 13:27:41 | その他
(連日猛暑日だった)一頃よりは、ちょっと過ごしやすくなってきましたかね?
まあ、まだ、9月がどうなるか分かりませんが...

このところクラシック系のメルマガではクリスマスコンサートの案内が目立ってきて、もうそんな時期か...って感じです。
バレエ関係だと、今冬の「くるみ割り」が出てきてますね。
新国バレエのプロモで、最初の街中のシーンで○越デパートの変更前の紙袋を下げてる通行人?がいて、ちょっと笑えました。
今年は新しい紙袋になってるのかなw
クリスマスモード満載の安心して楽しめるオーソドックスなのもいいですが、ちょっと変わった演出のも見てみたいかな?

詳細はまだ発表されてませんが、来年夏にはジャパン・アーツ創立40周年記念の「オールスター・バレエ・ガラ」(予定ダンサー:アナニアシヴィリ、ザハーロワほか)ていうのもあるみたいですね。
業界的には当然計画済みで然るべき時期ではあるんですが、一般労働者としては、来年の予定なんて鬼が笑うな...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。