Entchenssee

「プリンセスチュチュ」ファンページ

引越し?

2008-03-17 02:11:56 | その他
申し遅れましたが、本館’eine Entchen’のURLが変わりました。
(新URL)http://www2.newton.nir.jp/~ymski/lopnor/musik/entchen/eingang.html
プロバイダがサーバメンテナンスをするたびに勝手に変わって、こちらには何の連絡も無いので、私も今日まで気がつきませんでした。前のURLでも自動的にこちらに移動するようなので、別に何も問題は無いんですが。

それはさておき、先週、振付家のJ.ノイマイヤー(←ハンブルク国立バレエ芸術監督;マーラーの第3番に振付けた人)のドキュメンタリーがあったのに、スカッと忘れていて見逃しました(泣)
アバドのマラ3の方は一応ちゃんと聴きましたが(えらく芝居がかった演奏でした 笑)、私の頭の中では、赤いロングレオタードのあひるちゃんとベージュタイツのふぁきあ(笑)が情熱的に踊ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。