Living with a season! ~季節のある暮らし Vol.1~

福岡県で、料理&テーブルコーディネートの教室「Coordinare」を主宰するLEAFが綴る、暮らしを楽しむコツ。

おはつ!

2006-11-20 22:55:27 | 日々のこと うちお菓子
写真のお菓子は、「クバールチーズのクッキー」。
お教室の、一番人気のお菓子です
今シーズンも、ついにこの季節がやってきました
クッキー地にバターが入っているため、涼しい気候でないと生地が扱いにくいので、冬季限定商品としております。

クッキー(と言っても、そんなにしつこくはありません)の真ん中にゴロンと大きなチーズが入ってる、素朴なお菓子。
小さい頃に、よく食べていたお菓子で、まさか、こんなにご好評頂けるとは、思っておりませんでした。
隠れた人気商品で、「あのクッキーは、まだ?」と、嬉しいお声をたくさん頂く1品なんです。結構、男性の方にも人気のようで、ますますびっくり


自分が気に入ってるモノを、皆さんが気に入って下さるのが、一番嬉しい瞬間です
この冬も、せっせと焼きま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました~ (みや)
2006-11-21 02:48:15
「あのチーズのクッキーの季節はまだ?」と催促&楽しみに待っていた私です。
今年も宜しくお願いします
leafちゃんのお教室の合間と我が家の引越しダンボールの片付き具合を見ながら、注文時期ご相談させてね。
またブログが見れて嬉しいよRさんにも宜しくお伝え下さい。
返信する
Unknown (LEAF→みやさん)
2006-11-21 13:01:04
お引越し、お疲れ様
お忙しい中、ブログを覗いてくれて、ありがとう。
すごく嬉しいです。
落ち着いたら、ぜひぜひ郵送させて頂くので、また連絡くださ~い
返信する
感激です☆ (ハーベスト家)
2006-11-22 00:15:35
先程は、ありがとうございました♪♪
もう、おいしくっておいしくってよく考えてみれば
夫婦4人で2コを取り合いしていたことになります・・

どうぞ、家内安全?のために焼いてくださいまし★

よろしくお願い致します!!!
返信する
Unknown (LEAF→ハーベスト家さま)
2006-11-22 10:11:44
昨夜は、嬉しいお電話ありがとう!
ハーベストさんに、そんなにご好評頂けると思ってなかったので、本当に嬉しいです
4人で2個争奪戦・・・。イス取りゲームよりも、シビアな感じだね

皆さんに、仲良く、安心してご賞味頂けるように、喜んで焼かせて頂きま~す
返信する
気になる☆ (mikitty)
2006-11-22 19:53:43
かなり気がかりなクッキーです。
絶対、食べたい!
返信する
Unknown (LEAF→mikittyさん)
2006-11-22 23:08:41
いやいや、本当に、本当に「素朴」なお菓子です。
プロフェッショナルなmikittyさんにご賞味頂くのは気恥ずかしいですが、もしよろしければ、今度お持ちしますね。
返信する

コメントを投稿