東京西川鯉の會ランチ会

2022-04-24 22:47:44 | 日記
昨秋の東京曙會の打ち上げは形ばかりに終わり、今年の新年会は見送りとなり、ゆっくりみんなでお喋りする機会がなかったので、小康状態を保っている今、都合のつくメンバーだけでも集りたいと思い、ランチ会を開催しました。
稽古日でもあったので、国立劇場の近くのグランドアーク半蔵門で集まりました。

1 大渕憲子さんが入会して下さいました。
  西川まがらさんと鯉求さんは京都の稽古場で稽古されることになりまし
  た。   
2 5月15日より西川充夏、くみ、みな、充栄さんが協力して、子供達を集め
  て「日本舞踊の体験から発表へ」を小平市東部市民センターで始めます。
3 「東京西川鯉の會浴衣会」は8月21日(日)グランドアーク半蔵門で開催   
  します。②の子供達の発表会も同時に行います。幹事は井上さゆりさんと   
  大淵憲子さんです。
4 「第27回西川鯉りさいたる」「第21回曙會」は11月23日(祭)に先斗町歌
  舞練場で開催予定。西川くみさんが出演予定。

という報告をして、大渕さんが、実は新入りというよりは先輩であったという話題で盛り上がりました。機会があれば、この日に会えなかったメンバーを交えて、又、ランチ会を企画したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿