第四回日本舞踊公演に行きました!

2022-04-22 20:53:24 | 日記
4月17日、広島JMSアステールプラザ大ホールで、日本舞踊協会広島県支部の「第四回日本舞踊公演」が開催されました。

いつも私達の会をお手伝いして下さっている西川鯉芸廓先生が、支部長に就任されてはじめての公演なので応援に駆け付けました。
なかなか見ごたえのある演目もあり、よい勉強になりました。
特に印象に残ったのは長唄「たぬき」でした。あれだけ踊れたら楽しいだろうなあと羨ましくなりました。あれだけ踊るためには相当な稽古を積まれただろうなあと感心しました。私も秋の会に向けて稽古を始めなければ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿