桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

問題はそこじゃない 

2024-09-18 13:12:56 | 日記
 兵庫県知事の不信任案が明日にも可決される。

 今月の百条委員会では、パワハラまがいの言動と、おねだり疑惑について問われた。

 このまま、不信任となると辞職か解散かになるが、そうなると今後の百条委員会も開催されなくなり

 真相究明が出来なくなる。

 パワハラやおねだりより、もっと追及を要される問題があるだろうと思う。

 内部通報者に対する初動の対応、オリックス優勝パレードのキックバック疑惑だ。

 おねだりと言われるものだが、あのポジションにある人に対してなら、

 ほとんどが「社会通念上」通常のお土産と言えるものだ。

 部下への言動は酷いが、内部通報者への言動やキックバック疑惑は

 事実なら刑事事件にもなりうるものだ。

 この二つの疑惑解明無くして、辞職ないしは解散は残念な思いもある。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってはならない | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事