桒田三秀税理士

公式HPは「桒田会計」で検索

ランニングポリス

2015-02-23 08:01:39 | 日記
 昨日の東京マラソンで、クライアントのKTさんが完走された。

 当日は、テロを警戒して国内では初となるランニングポリスが導入された。

 文字通り、現役警官がランナーとして走りながらテロを警戒するものだ。

 こんなことをしなければならない時代になったのは、ある意味憂うべきことだが、平和を維持するためには相応のコストがかかることを、我々は自覚すべきだろう。

 こうしたときには、警察を素直に頼もしく思う。

 だから、因島の海岸通りでこそこそと取り締まりをやってるんじゃないよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の嫌いな人たち Vol.8 | トップ | 暴行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事